長南由香利の恋するブログ

ナチュラルインナービューティースト・長南由香利の公式ブログ♪

生理前にとりたいスムージー

こんにちは。

ナチュラルインナービューティストゆかりです♪

 

生理前は、どよ〜んとする…。

f:id:brilliantsmile:20151213212810j:plain

 

昔、おつきあいをしていた人とは、

 

すごく仲が良かったんだけど

 

たまにプリプリしてしまう時があった。

 

それで、けんかっぽくなるのだけど

 

ある時、そのプリプリが同じサイクルだと気がついたんです。

 

女性の皆さんもこういった経験ありませんか?

 

「あっ、生理前だった!!」

 

これは女性ホルモンのバランスによって起こるものなんですね。

 

でも、どうせなら大切な人とは仲良く過ごしたいし

 

1番は、自分自身がすがすがしくいたい。

 

生理前のプリプリ改善対策として、私の場合は

 

生理前はプロゲステロンが多くなって、むくみやすくなるから

 

お風呂とアイリラックスケアで血行促進します♪

 

肌も乾燥しやすくなるから、クリームをたっぷりと。

 

他にもニキビの症状がひどくなる、頭痛が出る女性もいますよね。

 

女性の皆さん、生理前だって可愛い女性でいたいですよね。

 

だから今日は「生理前スムージー」のレシピを教えちゃいます♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・セロリ…イライラを防ぐ精神安定作用

・バナナ…心のバランスを整えるセロトニンの材料になる

・りんご…肌と腸のバランスを整えるペクチン

・キウイ…肌荒れ予防のビタミンC、疲労回復のクエン酸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回は「生理スムージー」を教えちゃいます。

 

この時期は、肌が1番敏感になって冷えやすいから

 

気をつけてね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長南由香利の公式メルマガ!!
《最高の私,見つけた♡恋するメルマガ》
http://www.reservestock.jp/subscribe/35172

登録してね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐️株式会社Brilliant Smile 公式サイト
http://brilliant-smile.jp/

✨長南由香利公式 Facebook
http://www.facebook.com/yukari.smoothie

✨長南由香利 公式ブログ
http://yukarismoothie.hatenadiary.jp/

✨長南由香利公式 Twitter
https://twitter.com/YukariSmoothie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー