長南由香利の恋するブログ

ナチュラルインナービューティースト・長南由香利の公式ブログ♪

恋に落とす唐揚げレシピ

こんにちは。
ナチュラルインナービューティストゆかりです♪

ほとんどの男性が、唐揚げは大好きですね。

f:id:brilliantsmile:20151211163822j:image
↑長南由香利作、恋する唐揚げ♪

世の中には、いろいろな味の唐揚げがあるけれど、恋の媚薬とあなたの愛が入った唐揚げは世界にひとつだけ。

今日は、男の人に大人気だったレシピをこっそり教えちゃいます。

恋する媚薬入りだから、彼をドキドキさせて、心も胃袋もつかんでね♪

《材料》
.鶏もも肉 2枚
.しょうゆ 大さじ2
.酒 小さじ1
.ごま油 小さじ1
.しょうが 一片
.にんにく 一片
.恋する媚薬(ローマカパウダー) 小さじ1/4
.片栗粉 適量
.油 適量

《作り方》
①鶏肉を一口大に切る
②にんにくとしょうがをおろし、しょうがは絞り汁にする。全ての材料と鶏肉を混ぜる
③片栗粉を鶏肉にまぶす
④180度の油で揚げる

★ポイント
中火から徐々に温度を上げ、最後は強火でカラッとさせるのがコツ

恋する媚薬のローマカパウダーは、男の人に活力を与えて、血流も良くなり健康的になります。肌や髪もツヤツヤになり、さらに魅力的な男性に...。
これで、あなたも彼も虜になってしまうこと間違いなしです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋する媚薬のお問い合わせは直接、長南由香利に言っていただくか、brilliantsmile36@yahoo.co.jpまで。