長南由香利の恋するブログ

ナチュラルインナービューティースト・長南由香利の公式ブログ♪

生野菜と果物は、千葉からディズニーランド‼︎

こんにちは、ナチュラルインナービューティストゆかりです😊

 
今は、ランチ中です。
今日のメニューは、オムライス〜♪
 
ところで、食事をする時、皆さんは何から食べますか?おかず?ごはん?みそ汁?
 
オススメは、生野菜や果物から食べると良いですよー‼︎
なぜなら、生野菜や果物は消化する時間が30分ぐらい。千葉から舞浜、ディズニーランドに行くぐらいの時間で消化します。
 
では、ごはんは?
千葉から山梨に行くぐらいの時間で消化します。4時間です、結構長いですね。
 
さらに、肉や魚、乳製品などの動物性たんぱく質はというと、千葉から新潟ぐらいの時間で消化します‼︎8時間ぐらい😱
長すぎる〜‼︎
 
生野菜や果物は、自分で酵素を持っていてスーッと消化してくれて、次の消化の手助けもしてくれるのに、肉の後に食べて消化の順番待ちをして、8時間もたったら効果を発揮できない〜‼︎
 
だから、食べる時はサラダやフルーツからなのですね♪
 
f:id:brilliantsmile:20150604131519j:image