長南由香利の恋するブログ

ナチュラルインナービューティースト・長南由香利の公式ブログ♪

想い

こんにちは、ナチュラルインナービューティストゆかりです♪

 

今年で次女が11才になるので、スムージーを勉強して10年以上になるんですね。

そう、スムージーを始めたきっかけは次女でした…。

 

次女は生まれつき、肌が弱くてアトピーとアレルギーが重かった!!

布団はいつも血だらけで、ぐっすり眠れた記憶はない…。

病院もたくさん行ったし、自然派というものもいろいろ試したな〜。

でも、どうしてあんなに頑張れたんだろうというくらいの毎日だったけれど、

それは次女が1番戦っていたから…。

言葉もまだ話せなかったけれど、必死になってかきむしる小さな手と苦しそうな表情。

大丈夫だよ!!って、いつもギューッと抱きしめていたな〜。

 

「私がどうにかして改善させる!!」

そんな想いでスムージーと出会い、娘の笑顔を見ることができて本当に良かった。

 

スムージーがおいしいとか、きれいになれるとか、簡単とか、そんな嬉しいことは当たり前。

 

その先に何が待っているか…。

 

「Brilliant Smile」

ダイヤモンドのように内側から輝く本物の笑顔が、今日も見れたらいいな♪