長南由香利の恋するブログ

ナチュラルインナービューティースト・長南由香利の公式ブログ♪

いい女・いい男の鉄則は、肌にあり!!

こんにちは。ナチュラルインナービューティーストゆかりです🐰

 

ビジネスをしていて人に会う時、皆さんは相手のどこに目がいきますか?

 

そう、ほとんどの方が「顔」なんです!!

 

 

男性の方が女性と会う時、女性に好感を持たれるのは「清潔感」があるかということ。

顔のパーツよりも、全体の印象が大切なのですね。

 

だから、肌がきれいだと好印象!!

お仕事が増えちゃうかもね✨

 

この季節の変わり目、ゆらゆらした肌をつるんとさせるためには…?

ビタミンA!!!

 

そこに助っ人のビタミンCを足すと、つるん肌に…。

 

パセリは有効です。試してみてね😊

 

f:id:brilliantsmile:20150319115356j:plain

 

  

May the vepy day be with you!!

 

 

さらに本物の輝きをめざして…。

本物の知識をお伝えします!!

↓↓

3.27@恋するスムージー講座@千葉みなと
https://www.facebook.com/events/570396323096106/