長南由香利の恋するブログ

ナチュラルインナービューティースト・長南由香利の公式ブログ♪

見ただけで女性ホルモンアップ?

こんにちは

スムージーソムリエゆかりです♪

女性ホルモンは女性を魅力的に見せてくれるものですが、悲しいことに30才頃からは分泌量が減ってきてしまいます。

さらに‼︎

ただでさえ減っていくのに、イライラしたり、ストレスがいっぱいですと、上手に分泌されなくなってしまいます。

よく、恋をするときれいになると言われるのは、心が解放されてワクワク、ドキドキするから女性ホルモンも良い感じに分泌され、魅力的になれるからでしょう。

でもね、ただ恋をすれば良いわけではないのです。

無理した恋や疲れる恋はきれいになれません‼︎

女性ホルモンは脳からの指令で分泌されるので、

ストレスがいっぱいになると脳もオーバーヒート。

心や体に不調が出ることもあります。

そして、誰かに恋をすることだけがきれいになる秘訣ではないので安心して下さいね。

可愛い物を見て、可愛いとキュンとすること。

楽しい事をして、ワクワクドキドキすること。

それらのことで、恋をしなくても女性ホルモンはアップするのです。


よく「恋するスムージーを飲むと恋をするんですか?」

と、ご質問をいただきます。

もちろん飲むと女性も男性もワクワクドキドキするような材料も使います。

それ以外に

「可愛い〜♪」

「おいしそう〜♪」

と思うことが恋をした時のように、女性ホルモンを活発にするから。

まあ1番の理由は、私がスムージーに恋をしているからですかね。

↓女性ホルモンアップに嬉しい、女性に大人気だったスムージーです♪

f:id:brilliantsmile:20160220175621j:image

皆さん、ストレスをためないで、

キュン♪

ドキドキ♪

ワクワク♪

をして、さらに魅力的になっちゃいましょうね。

さて私は、これからも可愛いスムージーを作っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐️株式会社Brilliant Smile 公式サイト

✨長南由香利公式 Facebook

✨長南由香利公式 Instagram
id:koisuru.yukari

✨長南由香利公式 Blog

✨長南由香利公式 Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー