長南由香利の恋するブログ

ナチュラルインナービューティースト・長南由香利の公式ブログ♪

一流の人が体を鍛える理由

こんにちは。
ナチュラルインナービューティスト長南由香利です♪

「ゆかりさんは、何フェチですか?」

と良く聞かれます。

「はい、胸板です♪」

f:id:brilliantsmile:20160126131901j:image

女性の皆さん、厚い胸板でギューっと抱きしめられたら嬉しくないですか?

私が胸板を好きな理由は、なんだか安心するからです。

これ、実は科学的に証明されていて「胸板の厚さと信頼感は比例する」と言われています。

実際に一流の方は体を鍛えたり、食を意識されている方が多いです。

これは単にかっこよさや可愛いさを求めての事ではないのです...。

もちろん、見た目が魅力的になるから仕事が良い方向に行くのは大前提。

その先...。

「未来の自分への投資」

です。

私の未来の話になりますが、

80才になっても、きれいな海を眺めながら、

お酒を飲んで、大好きな人と元気に走り回っていたい‼︎

という想いがあります。

病院で寝たきりではいたくないのです...。

それならば、今から自分の体に投資をしようということなのですね。

実際に一流の方は体を鍛えることで

ダイエットができて、見た目がよくなること以外の良いことを知っています。

.代謝が上がりサクサク活動ができるようになるので、仕事の効率が上がる

.肌や髪もツヤツヤになり好印象

.メンタルも整ってくるので、良い方向に進んでいける

そして「未来の自分への投資」です‼︎

皆さんは80才になった時、何をしていたいですか?

そのためには、体に変化が起きてからではちょっと遅い。

今から、楽しく体を鍛えたり、食を意識したりして未来の夢に投資しちゃいましょう〜‼︎


そこで、このたび2/16(火)にダイエット部を開催します。

キックボクシングで体を鍛え、

火鍋で体の内側を整えます。

男性の方はもちろん、キックボクシングが初めての女性の方も大歓迎です。

キックボクシングでストレス解消して、代謝UP。胸板も作っちゃおう〜♪

その後は、おいしくて食べると体がメラメラ燃えて代謝する火鍋です。

楽しみにしていてくださいね。


★ダイエット部の部員希望の方は、Facebookの長南由香利までメッセージをください。グループに招待します★

ーーーーーーーーーーーーーーー

《↓↓恋するスムージー、ダイエット部、ナチュラルインナービューティー情報をFacebookで更新中です‼︎》

ーーーーーーーーーーーーーーーー
長南由香利の公式メルマガ!!
《最高の私,見つけた♡恋するメルマガ》

登録してね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐️株式会社Brilliant Smile 公式サイト

✨長南由香利公式 Facebook

✨長南由香利 公式ブログ

✨長南由香利公式 Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー