長南由香利の恋するブログ

ナチュラルインナービューティースト・長南由香利の公式ブログ♪

LOVEのお話

こんにちは、ナチュラルインナービューティーストゆかりです♪

 

恋するスムージーから、恋や愛の話になる事が多々あります。

「だんだん男化してきた気がします」

「女として見られていないと思います」

 

f:id:brilliantsmile:20150627075630j:plain

 

結婚したら、付き合いが長くなったら

男性は女性として扱ってくれないの?

…それは、寂しいことです。

 

女として生まれてきたのだから、女性性を捨てたくない!!

これ、大切です。

 

本当の「女」でいるということは、

外見を整える、きれいにするだけではないと思っています。

内側から湧き出るオーラのような女性感は、

男性がいるからこそ出てくるもの。

女として見られている、扱われているから。

そこから、艶、色気の女っぽいオーラが出る。

露出が多い服を着ていなくても、なんだか色っぽいな〜って。

男性も同じで、なんだか男の色気がある方っています。同じかな?

 

あと、昔の甘酸っぱい恋愛体験を思い出したり、切ない恋愛ドラマをみたり、

恋愛の歌を聴いてキュンとなる。

それだけでも、女性性が出てきれいになってしまうんですよ〜。

 

女性が男性を男として、男性が女性を女として扱う。

お互いが魅力的でいるためには大切なことなんですね。

 

さて今日はちょっと、女っぽい⚪︎⚪︎を身につけてみますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★長南由香利の酵素ダイエット、スムージーセッション、燃焼マッサージ、月のヘッドエステ、目のエステのご予約はこちらから

https://reserva.be/bsrs/reserve

 

⭐️ウェブサイト
http://brilliant-smile.jp/

✨長南由香利公式Facebook
http://www.facebook.com/yukari.smoothie

✨長南由香利公式ブログ
http://yukarismoothie.hatenadiary.jp/

✨長南由香利公式Twitter
https://twitter.com/YukariSmoothie